2011年5月17日火曜日

仏教青年会

昨日、三重教務所にて仏教青年会が開かれました。

写真の建物が三重教務所です。
同朋会館も同じ建物になります。



敷地内には桑名別院もあります。

今回の仏教青年会の内容としては来年度の事業計画などを話し合いました。



月例会の主な内容としては教行信証の輪読会をしていくこととなり、どのように進めていくのかを話し合いながら、輪読会をしました。

この日は総序を少しだけですが、学習しました。



この後、懇親会が近くの居酒屋で開かれお開きとなりました。



三重教区は若手が少ないのでこの日も10人弱の参加となりました。
今後人数が少しでも増えることが願われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿