2012年3月2日金曜日

2012年

遅くなりましたが、2012年初めてブログ更新します。




年明けはいろいろありました。
ブログに載せたい出来事もたくさんあったのですが、今まで更新できてませんでした。




まずは、年明けすぐに修正会が勤まり、さらには門徒総会が開かれました。
この門徒総会で、住職の退任と、就任が決定しました。
正式には3月いっぱいまでで住職は退任ということになりました。



まだ目処はたっていないのですが、今後の予定として宗祖の御遠忌と住職継承式を計画としていきたいと思っております。
またこれに先立って住職修習を3月末に受けることが決まりました。
詳しいことは今後、ご報告したいと思っております。




そして話は変わりまして、1月中旬、大分に行って参りました。
光西寺さんの報恩講に参詣させていただきました。
その節は、たくさんの方々にお世話になりありがとうございました。




1月の末には補導研修に参加させていただきました。
ここでも、いろんなことを学ばせていただきました。

最後にこんなところも行ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿